code atas


W数の違う電球 ハロゲン

W数の違う電球 ハロゲン. 電球が切れてて交換するとき、電球がない事ってありますよね? ストックしている電球を見ても、切れてしまったのは60w。 でも家にあるのは40w… これって取り付けていいのか?と疑問に思ってました。 えーい取り付けてしまえと. 電球のどこを見ればワットが分かるかというと、 電球の上か、電球の元のソケットに書いてあります。 このワットは実際に使う電気の量ですね。 照明なら、 シェード(傘)の内側や、ベース(土台)の下に書いてあります。

Amazon Osi 60 par30 / Hal / S / wfl50 120 V [ 16129 ]非調光
Amazon Osi 60 par30 / Hal / S / wfl50 120 V [ 16129 ]非調光 from www.amazon.co.jp

電球のどこを見ればワットが分かるかというと、 電球の上か、電球の元のソケットに書いてあります。 このワットは実際に使う電気の量ですね。 照明なら、 シェード(傘)の内側や、ベース(土台)の下に書いてあります。 電球が切れてて交換するとき、電球がない事ってありますよね? ストックしている電球を見ても、切れてしまったのは60w。 でも家にあるのは40w… これって取り付けていいのか?と疑問に思ってました。 えーい取り付けてしまえと.

電球が切れてて交換するとき、電球がない事ってありますよね? ストックしている電球を見ても、切れてしまったのは60W。 でも家にあるのは40W… これって取り付けていいのか?と疑問に思ってました。 えーい取り付けてしまえと.


電球のどこを見ればワットが分かるかというと、 電球の上か、電球の元のソケットに書いてあります。 このワットは実際に使う電気の量ですね。 照明なら、 シェード(傘)の内側や、ベース(土台)の下に書いてあります。

You have just read the article entitled W数の違う電球 ハロゲン. You can also bookmark this page with the URL : https://piperokung.blogspot.com/2022/07/w.html

Belum ada Komentar untuk "W数の違う電球 ハロゲン"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel