code atas


Btopc Cpuファン 交換

Btopc Cpuファン 交換. 正直、全部cpuファンが原因でうるさい。 って思ってたから、予想してなかったんだけど、 急遽交換することにした感じだね。 今回blog主(くるとん)がしたいことをまとめると―? 〇pcしてる最中にケースファンが原因で、 五月蠅いので、静音ファンに交換. Cpuクーラーの取り外し方は以下の様な流れでやります。 (この記事のcpuクーラーはamdのリテールクーラーです。) cpuクーラーを取り外す流れ 「cpu_fan」部分に挿さっているケーブルを外す マザーボードに固定している金具を緩める cpuクーラ.

Cpu グリス 掃除 Lindseyzasqy
Cpu グリス 掃除 Lindseyzasqy from lindseyzasqy.blogspot.com

正直、全部cpuファンが原因でうるさい。 って思ってたから、予想してなかったんだけど、 急遽交換することにした感じだね。 今回blog主(くるとん)がしたいことをまとめると―? 〇pcしてる最中にケースファンが原因で、 五月蠅いので、静音ファンに交換. Cpuクーラーの取り外し方は以下の様な流れでやります。 (この記事のcpuクーラーはamdのリテールクーラーです。) cpuクーラーを取り外す流れ 「cpu_fan」部分に挿さっているケーブルを外す マザーボードに固定している金具を緩める cpuクーラ.

Cpuクーラーの取り外し方は以下の様な流れでやります。 (この記事のCpuクーラーはAmdのリテールクーラーです。) Cpuクーラーを取り外す流れ 「Cpu_Fan」部分に挿さっているケーブルを外す マザーボードに固定している金具を緩める Cpuクーラ.


正直、全部cpuファンが原因でうるさい。 って思ってたから、予想してなかったんだけど、 急遽交換することにした感じだね。 今回blog主(くるとん)がしたいことをまとめると―? 〇pcしてる最中にケースファンが原因で、 五月蠅いので、静音ファンに交換.

You have just read the article entitled Btopc Cpuファン 交換. You can also bookmark this page with the URL : https://piperokung.blogspot.com/2022/07/btopc-cpu.html

Belum ada Komentar untuk "Btopc Cpuファン 交換"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel