code atas


どうしよう また傷つくの少し怖い

どうしよう また傷つくの少し怖い. これまでの過去の経験において、 とっても傷ついてしまったのだよね。。 それがあなたの中でトラウマになって いるのだよね。。 また、あんなコトが起こったら どうしよう。。 もう、傷つきたくないよ。。 怖いよ。 もう傷つくのが怖いよ。

スタジオアリス 育児日記
スタジオアリス 育児日記 from ameblo.jp

これまでの過去の経験において、 とっても傷ついてしまったのだよね。。 それがあなたの中でトラウマになって いるのだよね。。 また、あんなコトが起こったら どうしよう。。 もう、傷つきたくないよ。。 怖いよ。 もう傷つくのが怖いよ。

これまでの過去の経験において、 とっても傷ついてしまったのだよね。。 それがあなたの中でトラウマになって いるのだよね。。 また、あんなコトが起こったら どうしよう。。 もう、傷つきたくないよ。。 怖いよ。 もう傷つくのが怖いよ。


You have just read the article entitled どうしよう また傷つくの少し怖い. You can also bookmark this page with the URL : https://piperokung.blogspot.com/2022/07/blog-post_104.html

Belum ada Komentar untuk "どうしよう また傷つくの少し怖い"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel