code atas


きめぇんだよ

きめぇんだよ. 嫌いだしきめぇんだよな 特に泣いてる奴 自分の涙も他人の涙も吐き気しかない どんな状況下にあったって涙って結局自己肯定のツールでしかないから かわいそうな私を慰めてっていうアピールにしか思えない にわかなのはきめぇ丸でしょ・・・。 地霊殿も、レミリアも本当にいるキャラ・原作だよ?」 きめぇ丸「ああもううっせーな! そうだよ! 俺はつい最近東方を知った東方にわかだよ! だからなんだ!にわかで何が悪い! 人に迷惑かけるわけでもねぇんだ.

【ベストコレクション】 細けぇこたぁいいんだよ 285225細けぇこたぁいいんだよ
【ベストコレクション】 細けぇこたぁいいんだよ 285225細けぇこたぁいいんだよ from rainbeforelove.blogspot.com

1 : 以下、\ (^o^)/でvipがお送りします :2015/01/06 (火) 21:35:28.67 id:l3zvaqja0.net. 嫌いだしきめぇんだよな 特に泣いてる奴 自分の涙も他人の涙も吐き気しかない どんな状況下にあったって涙って結局自己肯定のツールでしかないから かわいそうな私を慰めてっていうアピールにしか思えない 【画像】ギャル「なに見てんだよきめぇな」 1 : 以下、? ちゃんねるからvipがお送りします :2021/08/04(水) 20:16:13.364 id:cthe+aew0.net

嫌いだしきめぇんだよな 特に泣いてる奴 自分の涙も他人の涙も吐き気しかない どんな状況下にあったって涙って結局自己肯定のツールでしかないから かわいそうな私を慰めてっていうアピールにしか思えない


【画像】ギャル「なに見てんだよきめぇな」 1 : 以下、? ちゃんねるからvipがお送りします :2021/08/04(水) 20:16:13.364 id:cthe+aew0.net 1 : 以下、\ (^o^)/でvipがお送りします :2015/01/06 (火) 21:35:28.67 id:l3zvaqja0.net. にわかなのはきめぇ丸でしょ・・・。 地霊殿も、レミリアも本当にいるキャラ・原作だよ?」 きめぇ丸「ああもううっせーな! そうだよ! 俺はつい最近東方を知った東方にわかだよ! だからなんだ!にわかで何が悪い! 人に迷惑かけるわけでもねぇんだ.

You have just read the article entitled きめぇんだよ. You can also bookmark this page with the URL : https://piperokung.blogspot.com/2022/08/blog-post_529.html

Belum ada Komentar untuk "きめぇんだよ"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel