code atas


梅 シロップ 少し 濁り

梅 シロップ 少し 濁り. 梅シロップに異変が。濁りと泡が出てきました。 こんにちは、口福です。 シロップに濁りがあり表面に泡があると 発酵か腐敗のどちらか。 腐敗臭があれば廃棄です。 ・・・腐敗臭なし。 今回は 暑い日が続いた為か発酵が始まったようです。 さっそく応急処置。 1.鍋にシロップを入れて. 追記 まだ濁りや泡が出てはいないので大丈夫だと思いますよ?( ̄  ̄)ゞ 発酵が起きた場合には細かい泡が生じてきます こちらに対処法が詳しく書いてありました (o^-^o.

最高 Ever 梅 はちみつ 漬け 発酵 画像ブログ
最高 Ever 梅 はちみつ 漬け 発酵 画像ブログ from satoh-blog.blogspot.com

追記 まだ濁りや泡が出てはいないので大丈夫だと思いますよ?( ̄  ̄)ゞ 発酵が起きた場合には細かい泡が生じてきます こちらに対処法が詳しく書いてありました (o^-^o. 手作り梅シロップに泡や濁りが出ても大丈夫? 手作りの梅シロップに 泡や濁り が出ている原因は、 発酵 しているからです。. 梅シロップに異変が。濁りと泡が出てきました。 こんにちは、口福です。 シロップに濁りがあり表面に泡があると 発酵か腐敗のどちらか。 腐敗臭があれば廃棄です。 ・・・腐敗臭なし。 今回は 暑い日が続いた為か発酵が始まったようです。 さっそく応急処置。 1.鍋にシロップを入れて.

追記 まだ濁りや泡が出てはいないので大丈夫だと思いますよ?( ̄  ̄)ゞ 発酵が起きた場合には細かい泡が生じてきます こちらに対処法が詳しく書いてありました (O^-^O.


梅シロップに異変が。濁りと泡が出てきました。 こんにちは、口福です。 シロップに濁りがあり表面に泡があると 発酵か腐敗のどちらか。 腐敗臭があれば廃棄です。 ・・・腐敗臭なし。 今回は 暑い日が続いた為か発酵が始まったようです。 さっそく応急処置。 1.鍋にシロップを入れて. 手作り梅シロップに泡や濁りが出ても大丈夫? 手作りの梅シロップに 泡や濁り が出ている原因は、 発酵 しているからです。. 発酵?カビ?梅干しの梅酢が濁るのはどうしたらいいの?対処法をご紹介♪ 梅酢が濁ってしまったら、 すぐに対処する必要があります。 少しの臭いだったら? 濁っていて、多少の臭いがするくらいだったら、梅と梅酢を別にし、梅酢は煮沸して消毒します。

You have just read the article entitled 梅 シロップ 少し 濁り. You can also bookmark this page with the URL : https://piperokung.blogspot.com/2022/04/blog-post_273.html

Belum ada Komentar untuk "梅 シロップ 少し 濁り"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel