code atas


Switch ファン うるさい

Switch ファン うるさい. はてブ 任天堂 switch, ゲーム周辺機器, まとめ. スプラトゥーン2などを数時間プレイしていると nintendo switch が非常に熱くなり、場合によっては強制的に電源オフ (スリープ)になることもあります。.

Switch 高温
Switch 高温 from www.stepjockey.com

はてブ 任天堂 switch, ゲーム周辺機器, まとめ. Nintendo switchに冷却ファンなど独自の熱対策が熱い nintendo switchの熱対策 スプラトゥーン2をプレイしていると結構本体ファンが回るのが気になったので熱対策を調べてみ. スプラトゥーン2などを数時間プレイしていると nintendo switch が非常に熱くなり、場合によっては強制的に電源オフ (スリープ)になることもあります。.

Nintendo Switchに冷却ファンなど独自の熱対策が熱い Nintendo Switchの熱対策 スプラトゥーン2をプレイしていると結構本体ファンが回るのが気になったので熱対策を調べてみ.


ファンがまわっているんですかね? 自分のswitchは有る程度長時間遊んでも うるさいほど風が出たことはないですが、 とりあえず・・・ ・風通しの良い場所に置いてあるか? スイッチ本体内部のファンが回りだすと、ファンの回転と同時に異音が響いてうるさいとのこと。 この場合は本体内の 冷却ファンをクリーニングするか 、 冷却ファンのパーツごと交換するか で改善されます。 はてブ 任天堂 switch, ゲーム周辺機器, まとめ.

もしこれからファン音の問題が出るとしたら、夏になってからだろうな 14 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/03/07(火) 00:06:37.11 Id:ndkfyb5R0 俺のは初期不良を疑っているほど、うるさい。


スプラトゥーン2などを数時間プレイしていると nintendo switch が非常に熱くなり、場合によっては強制的に電源オフ (スリープ)になることもあります。. 特にnintendo switch(ニンテンドースイッチ)やps4などは、排気音がうるさくなりやすいです。 故障の3大要因は、 「熱」・「ホコリ」・「振動」 です。 中でも夏は 「熱」 に弱く、故障の原因の 第一位 です。 熱くなってしまうゲーム機は壊れやすいものです。

You have just read the article entitled Switch ファン うるさい. You can also bookmark this page with the URL : https://piperokung.blogspot.com/2022/04/switch_0472614416.html

Belum ada Komentar untuk "Switch ファン うるさい"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel