code atas


カエル 餌 食べ ない

カエル 餌 食べ ない. (小学生です) カエルの餌についての質問です。 ここ最近、飼っているカエルが餌を食べません。 一応デュビアをあげています。 餌を間違えてカエルの体に当ててしまうとビビって逃げてしまいます。 温度. エサを食べなくなったんです・・・(‘ω’`) いつもあんなおいしそうに食べていた人工餌ベルツノ。 目の前にピンセットで持っていっても反応すらしません・・・。 「お腹がいっぱいなだけかな?」 と、思いましたが1週間以上経ってしましました。

【レオパって餌いっぱい用意したときに限って食べないよね】レオパ飼育日記#7 YouTube
【レオパって餌いっぱい用意したときに限って食べないよね】レオパ飼育日記#7 YouTube from www.youtube.com

ですが 、 「ベビーサイズなのに、1ヶ月以上餌をべない!」 や 「3ヶ月ぐらい餌を食べてくれない・・・」 などは、話が別ですので、 エサを食べなくなったんです・・・(‘ω’`) いつもあんなおいしそうに食べていた人工餌ベルツノ。 目の前にピンセットで持っていっても反応すらしません・・・。 「お腹がいっぱいなだけかな?」 と、思いましたが1週間以上経ってしましました。 (小学生です) カエルの餌についての質問です。 ここ最近、飼っているカエルが餌を食べません。 一応デュビアをあげています。 餌を間違えてカエルの体に当ててしまうとビビって逃げてしまいます。 温度.

ですが 、 「ベビーサイズなのに、1ヶ月以上餌をべない!」 や 「3ヶ月ぐらい餌を食べてくれない・・・」 などは、話が別ですので、


エサを食べなくなったんです・・・(‘ω’`) いつもあんなおいしそうに食べていた人工餌ベルツノ。 目の前にピンセットで持っていっても反応すらしません・・・。 「お腹がいっぱいなだけかな?」 と、思いましたが1週間以上経ってしましました。 (小学生です) カエルの餌についての質問です。 ここ最近、飼っているカエルが餌を食べません。 一応デュビアをあげています。 餌を間違えてカエルの体に当ててしまうとビビって逃げてしまいます。 温度.

You have just read the article entitled カエル 餌 食べ ない. You can also bookmark this page with the URL : https://piperokung.blogspot.com/2022/06/blog-post_877.html

Belum ada Komentar untuk "カエル 餌 食べ ない"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel