code atas


少しできる 中国語

少しできる 中国語. 私は少しだけ中国語を話せます は 中国語 (簡体字) で何と言いますか? 私は少しだけ中国語を話せます は 中国語 (簡体字) で何と言いますか? 私は少しだけ中国語が話せます は 中国語 (簡体字) で何と言いますか? 中国語は少ししか話せません。 ちなみに「儿」は日本語にはない発音で、「儿化音 ér huà yīn アールファイン」と.

中国語 新宿教室 朝日カルチャーセンター
中国語 新宿教室 朝日カルチャーセンター from www.asahiculture.jp

私は少しだけ中国語を話せます は 中国語 (簡体字) で何と言いますか? 私は少しだけ中国語を話せます は 中国語 (簡体字) で何と言いますか? 私は少しだけ中国語が話せます は 中国語 (簡体字) で何と言いますか? 中国語は少ししか話せません。 ちなみに「儿」は日本語にはない発音で、「儿化音 ér huà yīn アールファイン」と.

私は少しだけ中国語を話せます は 中国語 (簡体字) で何と言いますか? 私は少しだけ中国語を話せます は 中国語 (簡体字) で何と言いますか? 私は少しだけ中国語が話せます は 中国語 (簡体字) で何と言いますか? 中国語は少ししか話せません。


ちなみに「儿」は日本語にはない発音で、「儿化音 ér huà yīn アールファイン」と.

You have just read the article entitled 少しできる 中国語. You can also bookmark this page with the URL : https://piperokung.blogspot.com/2022/06/blog-post_200.html

Belum ada Komentar untuk "少しできる 中国語"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel