code atas


少し昔の鬼目

少し昔の鬼目. 逢ふことの 絶えてしなくは なかなかに 人をも身をも 恨みざらまし: あはれとも いふべき人は 思ほえで 身のいたづらに なりぬべきかな:

京洛 交通と昭和の資料館 on Twitter "少し昔の京都市バス 京22か3571 205乙系統/河原町通
京洛 交通と昭和の資料館 on Twitter "少し昔の京都市バス 京22か3571 205乙系統/河原町通 from twitter.com

少し昔の (+最近の)北海道の鉄道(同人サークル 天北部屋 / 天北工房 (個人) )/ (c) tempoku koubou. 逢ひ見ての 後の心に くらぶれば 昔はものを 思はざりけり: 逢ふことの 絶えてしなくは なかなかに 人をも身をも 恨みざらまし:

少し昔の (+最近の)北海道の鉄道(同人サークル 天北部屋 / 天北工房 (個人) )/ (C) Tempoku Koubou.


逢ふことの 絶えてしなくは なかなかに 人をも身をも 恨みざらまし: あはれとも いふべき人は 思ほえで 身のいたづらに なりぬべきかな: 逢ひ見ての 後の心に くらぶれば 昔はものを 思はざりけり:

You have just read the article entitled 少し昔の鬼目. You can also bookmark this page with the URL : https://piperokung.blogspot.com/2022/06/blog-post_642.html

Belum ada Komentar untuk "少し昔の鬼目"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel