code atas


おいかけたんだ

おいかけたんだ. So it translates to (it is that) i was thinking ~. To be thinking (progressive) 思っていた:

「おかあさんといっしょ」1年ぶりのファミリーコンサートDVD&CD「まってたんだよ キミのこと」のプロモーション映像
「おかあさんといっしょ」1年ぶりのファミリーコンサートDVD&CD「まってたんだよ キミのこと」のプロモーション映像 from news.ponycanyon.co.jp

To be thinking (progressive) 思っていた: 2022年 7冊目 家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった 岸田奈美 twitterで話題になっていた方のエッセイ。 司書をしている友達がおすすめだと教えてくれた。 岸田奈美さんが明るく伝えてくれる、その周りの方達の言葉に「なんとかなるか〜」と思える一冊。 やっと見つけた俺の嫁!!結婚しようよまりちゃーん!! — スガキヤスーちゃん (@suchan_sugakiya) april 23, 2013.

So It Translates To (It Is That) I Was Thinking ~.


Was thinking (past progressive) 思ってた: やっと見つけた俺の嫁!!結婚しようよまりちゃーん!! — スガキヤスーちゃん (@suchan_sugakiya) april 23, 2013. 言いたいことがあるんだよ!! やっぱ真凜ちゃんかわいいよ!! すきすき大好きやっぱ好き!! やっと見つけた俺の嫁!! 俺が生まれてきた理由!

2022年 7冊目 家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった 岸田奈美 Twitterで話題になっていた方のエッセイ。 司書をしている友達がおすすめだと教えてくれた。 岸田奈美さんが明るく伝えてくれる、その周りの方達の言葉に「なんとかなるか〜」と思える一冊。


Was thinking (ている → てる, ていた → てた; To be thinking (progressive) 思っていた:

You have just read the article entitled おいかけたんだ. You can also bookmark this page with the URL : https://piperokung.blogspot.com/2022/02/blog-post_422.html

Belum ada Komentar untuk "おいかけたんだ"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel