code atas


こんなもんはな 撃てて当たりゃいいんだよ

こんなもんはな 撃てて当たりゃいいんだよ. こんなもんはな、撃てて当たりゃいいんだよ:ブラックラグーン 実力主義のレヴィらしい名言 ブラックラグーン#8 「das wieder erstehen des adlers pt.4」より引用 「こん こんなもんはな、撃てて当たりゃいいんだよ。 レヴィのこのセリフと、 バラライカがヘンゼル(グレーテル?)に向けて叫んだ 「ひざまずけぇ!」 がブラック・ラグーンの中で好きなセリフ上位にいます。 こんにちは、だっちです

ラブリーレヴィ 名言 引用についてのすべて
ラブリーレヴィ 名言 引用についてのすべて from jpallquotes.blogspot.com

こんなもんはな、撃てて当たりゃいいんだよ:ブラックラグーン 実力主義のレヴィらしい名言 ブラックラグーン#8 「das wieder erstehen des adlers pt.4」より引用 「こん こんなもんはな 撃てて当たりゃいいんだよ [ニックネーム] thelo [発言者]. こんなもんはな、撃てて当たりゃいいんだよ。 レヴィのこのセリフと、 バラライカがヘンゼル(グレーテル?)に向けて叫んだ 「ひざまずけぇ!」 がブラック・ラグーンの中で好きなセリフ上位にいます。 こんにちは、だっちです

こんなもんはな、撃てて当たりゃいいんだよ:ブラックラグーン 実力主義のレヴィらしい名言 ブラックラグーン#8 「Das Wieder Erstehen Des Adlers Pt.4」より引用 「こん


こんなもんはな 撃てて当たりゃいいんだよ [ニックネーム] thelo [発言者]. こんなもんはな、撃てて当たりゃいいんだよ。 レヴィのこのセリフと、 バラライカがヘンゼル(グレーテル?)に向けて叫んだ 「ひざまずけぇ!」 がブラック・ラグーンの中で好きなセリフ上位にいます。 こんにちは、だっちです 隣におばあちゃんが座ってたんだが、上映開始早々 寝てやんの。 普通に寝るにはいいのだが、イビキが凄くて響く。 迷惑もいいところ。 そのおばあちゃんは上映終了後も寝てたので、係員が起こすまで寝てるんやろなーと思いながら劇場を出た。

「一つおせぇてやるよ。こんなもんはな、撃てて当たりゃいいんだよ」 お疲れ様です。Mikiさんです。 ブラックラグーンの漫画が再開して嬉しい限りです!(大ファンですので笑) 外伝のソーヤ編も面白かったです。 Black Lagoon 掃除屋ソーヤー 解体!ゴアゴア娘(1) (サンデーGxコミックス)Amzn.


こんなもんはな、撃てて当たりゃいいんだよ レヴィ @ 睦月沁 ロベルタ @ 北条雪 聖者のために施しを。 死者のためには花束を。 正義のために剣を持ち、 悪漢共には死の制裁を。 しかして我ら―― 聖者の列に加わらん。

You have just read the article entitled こんなもんはな 撃てて当たりゃいいんだよ. You can also bookmark this page with the URL : https://piperokung.blogspot.com/2022/09/blog-post_719.html

Belum ada Komentar untuk "こんなもんはな 撃てて当たりゃいいんだよ"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel